[H8-ML(1236)] 日立のモニタについて
From: "Konodo" <f1r@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年08月13日(月)23時38分27秒
初めて投稿します。
近藤と申します。
最近AKI-H8を購入し、何とか使ってます。
日立のサイトから、モニタ(Ver2.2A)をダウンロードし、カスタマイズして使ってお
ります。
AKI-H8のマザーボーにS-RAM増設し、大容量Cでバックアップしてます。
こうする事、一度RAMにダウンロードしたデータは電源OFF/ONしても保持されてい
て、
再ロードせず実行できます。
私は、SCIを2ポート使うソフトを作成中のためAKI-H8の電源ON後、モニタでGOコマン
ド打ち
その後、シリアルコネクタを差し替えて、テストしてますが、おっくうです。
そこで、モニタが立ち上がったときに、何かSW押されていたら、指定の番地(200
00)に
飛ばして、GOコマンド打たなくても、ユーザソフト実行させたいのですが。
それっぽいところに手を加えてみましたが、うまくいきません。