[H8-ML(1240)] Re: 日立のモニタについて
From: hamayan <hamayan@.ny.airnet.ne.jp>
Date: 2001年08月15日(水)00時42分56秒
お世話になっています。hamayan です。
今ひとつ問題点が解らないのですが、デバックの手間を少しでも少なく
すると言うかGOコマンドを入力せずに!って事でしょうか。
モニタープログラムについて手を入れるのが困難ならば、いっその事考
え方を逆にしてターミナル側を作ってしまうのはどうでしょうか。
既にDOSやWindows、その他OSで通信のプログラムを書いた経験があれば
簡単だと思いますし、今後を考えればむしろそっちの方が応用が利くと
思います。半自動デバックなんてのも出来そうですね。

最近はスケジュールに見当たりませんがちょっと前は日立の無料セミナー
にデバックモニターの作成方法のコース等も有りました。
勿論教材は現在のデバックモニターで講師はトラ技でも執筆している鹿取
さんでした。またメールなどで質問するとこの方が答えてくれました。
机上の話ではなく実物に近いところのセミナーなのでまたやってくれると
いいんですがね。

☆☆☆☆☆☆☆designed by hamayan and from too☆☆☆☆☆☆☆
             はまやん(hamayan@xxxxxxxxxxxxxxx)
                かFILEを添付される時は
             (hamayan@xxxxxxxxxxxxxxx)でお願いね!
★★★★★★★★end of message and thank you!★★★★★★★