[H8-ML(1244)] Re: [H8-ML(1243)] Re: 日立のモニタについて
From: "t-naito" <t-naito@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年08月16日(木)00時36分40秒
内藤です。
貧乏暇なしの盆(たぶん暮れも)なしでお返事が遅れてしまいました。
すみません。

20000番地ですが、USER(でしたっけ?)のセクションで指定していると
通常のモニタ構成ですと、ソフトベクタ領域になっているように思います。

プロトコル変換であれば、割込み使ってますよね。
ですので、200xx番地のプログラムコードをベクタとして使ってしまって
暴走なんてことも私の場合ありました。

自信はなかったのですが、ユーザープログラムの配置は20200番地だったか
からにして実行させてうまく動いているのでそのまま使ってます。

話はかわりますが、製造元の日立さんのコメントは非常に心強いですね。
ありがたく思います。

では。