[H8-ML(1258)] Re: oaks-16 REPORT
From: "Henry Sugimoto of OB." <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年08月28日(火)21時45分49秒
> なんか、使いずらそうですね(^^;)
> OAKS-32 に期待しようっと(^^;)

    考え方ですが、OAKS-16は、RAM2個追加で、
    結構遊べましたし、何より 異なる開発環境で
    再コンパイルすることの大切さを再確認出来ま
    した。  SH3ではキャッシュが驚くほど有効な
    ので実行速度を堪能出来ますが、外部RAMなし
    のOAKS-32では、果たして、どうでしょうか?
    キャッシュの出来如何ですね。  とまれ、RAM
    最低2個追加、それも高速RAMの困難さはつい
    てきてしまいます。

    1チップとしての OAKS-16は素晴らしいですよ。
    是非遊んで見ましょうよ。

                                                            杉本

横浜市 緑区 東本郷 6017-1-602
オンボード  Tel: 045-473-7678
URL:www02.so-net.ne.jp/~ob_henry