[H8-ML(1259)] Re: oaks-16 REPORT
From: "shouji Hirata" <shouji@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年08月29日(水)00時20分23秒
平田@マイクロフトです OAKS−16のレポート参考になりました。

 このシリーズのCPUは車載制御やビデオデッキの制御等で使われることが多く、ス
タック上にあまりデータをおくことを想定していないのかもしれません(あまり前述
の応用で、文字変数使わないし(^_^) どちらかというともっとマシンに近い位置で
使われるのかもしれませんね(ちょっとこの意見オフセット掛かってます(^_^;

 ただ、他社のCPUと比べると温度特性が広く(高温になる車載応用のノウハウかな
?)、入出力ポートの対ノイズ性がとても高いそうですから、組み込みCPUとしての
実力は高いと思います(これ宣伝モード) ただ僕はまだ使ったことがないけど・・
・

 まだまだ暑くて何もする気にならないのですが、明日あたり秋葉原に出かけて
3664Fのキットを買ってくるつもりです。 しかし秋葉原も駐車場が少なくなったら
つらそうですね

平田祥司 (shouji@xxxxxxxxxxxxx)

株式会社マイクロフト
神奈川県横浜市青葉区あかね台2-11-29
Tel:045-989-2570   Fax:045-989-2571