[H8-ML(1265)] Re: H8tinyで苦戦しています
From: 吉川 茂和 <yosikawa@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月03日(月)21時42分28秒
吉川です

平田さん、hamayanさん早速の返答ありがとうございます

確かにICやツールの問題で有る可能性は低いと思うので
初期設定とか、どこかの使い方に問題が有るんだろうと思ってます。

スタックやIOアドレスを不意にアクセスしてるところが無いか
は一応、点検したんですが。

ちなみにキット付属サンプルソースではスタックが「FF7F」
と奇数になってたので「FF80」や他の偶数アドレスにして
みましたがあまり変わりませんでした。

>私はデバックの初期段階は未使用のベクターの先に無限ループの
>関数を指定して外部から検知できるようにしています。

それは良い方法ですね!
さっそく改造してやってみます

何かわかりましたら、また報告します。