[H8-ML(1267)] Re: H8tinyで苦戦しています
From: 吉川 茂和 <yosikawa@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月05日(水)00時00分01秒
吉川です

Sugimotoさん、ありがとうございます。

H8tinyはRAMが2Kバイトで、その中の120バイト
をプログラムで使ってるので残りがスタックとなってるはずです。

サブルーチンもそんなに深くは(3〜4重くらいまで)使ってないので、
行けるとおもってたんですが。

ちなみに有るサブルーチンで

JSR	@xx → xx 〜 RTS
JSR	@xx

というようにJSRを連続で使っていた所があったので

BSR	xx
BSR	xx

の連続に変えたら、動作が少し良くなりました。
(なんでなんだろう?)

また、「その他の割り込みでループ表示」をやってみたんですが
反応は有りませんでした。
不意の割り込みが原因ではないようです。

また何か分かったら報告します。