[H8-ML(1280)] AKI-H8とシリアルEEPROM
From: "Konodo" <f1r@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月12日(水)01時31分50秒
お世話になります。近藤と申します。
AKI-H8とマザーボードで遊んでます。
シリアルEEPROM(24LC64)を取り付けました。
ところが、上手く動きません、テスタ以外の測定
器無く、書き込みがNGなのか読み込みがNGな
のか、皆目見当つきません。
書き込み時の最初のACKを認識できないので多分
書き込みでトラブッてます。
24LC64のSDAはP4のbit7、 SCLはPBのbit7に
接続しております。データシートに従って、コントロ
ールしているつもりですが・・・・
SCL、SDAはテスタでレベル変化している事だけ
確認できています。
アドバイスお願いします。

 ├[1281(1)]
 ├[1284(2)]