[H8-ML(1342)] 3664とシリアルEEPROM
From: 吉川 茂和 <yosikawa@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月26日(水)00時30分28秒
H8−3664と格闘してる吉川です

今度はAki−H8tinyにシリアルEEPROM(24LC64)を繋いで
いるのですが、どうもうまく動きません。

資料は日立のハードウェアマニュアル、とアプリケーションマニュアル
のIIC版を参考にして、フローチャートからアセンブラで作って
いますが、IIC用レジスタの使い方とか、かなりややこしいです。

この難しさならポートを直接制御したほうが動きが想像できる分、
分かりやすいんじゃないか?と思えるくらいです。

今の所、アドレスセットでエラーになってます。
詳しい個所は解析中ですが、私もテスタ以外の測定器が無いので、
苦労してます。(ロジアナほしい)

以前の書き込みなどでシリアルEEPROM自体の事は参考になりました。

上記の2点以外で3664+シリアルEEPROMの参考になる資料とか
ご存知でしたら、よろしくお願いします。