[H8-ML(1287)] RE: [H8-ML(1286)]AKI-H8とシリアルEEPROM
From: "Konodo" <f1r@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月15日(土)02時00分31秒
こんばんわ、近藤です。
小島さん、大変な後ろ盾いただきまして、ありがとうございます。
実は、まだ解決しておらず、皆さんから頂いた情報元に
再プログラミング中です。 この土日でけりつけようと思って
いました。 こうなると、安心して作成できます。
なんといっても困った時の神頼みが出来ました。

SDAのプルアップの件ですが、プルアップ機能あるポート
を使ってますが、馬鹿丁寧にデータシート通りの抵抗で外付け
でプルアップし、プルアップ機能は殺してます。

近藤