[H8-ML(1304)] Re: 3048f.h
From: "takuji akutsu" <QYZ01661@xxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月18日(火)23時19分55秒
こんばんは、阿久津です。
平柳さん、杉本さん、そして松林さん大変丁寧な説明ありがとうございました。

皆さんのおっしゃっていることがすべて理解できているわけではありませんが、
なるほど、少しずつ紐解いてゆくとどうやらポートのアドレスを一つずつ定義してい
るようだというのがわかります。あとは<構造体>、<ユニオン>というところをも
う少し調べてみて再度アタックしてみたいとおもいます。
ありがとうございました。

さてさて、実のところ、この質問を書き込むときマジでびびっていました。
と言うのも今までメーリングリストのような専門的なところへ書き込みをした経験が
なく、また巷のメーリングリストや掲示板を覗いてみると、私のようなへっぽこビギ
ナーが一刀両断されているのをよく見るため自分も同じ運命になるのではとどき
どきしていました。

と言うわけで回答を下さった方々にお礼申し上げます。
これからもすっとぼけた質問をしてしまうかもしれませんがなにとぞ見捨てずご指
導のほどよろしくお願いします。

あとですね、質問と言うか、ちょっと不安になったと言うか・・・。

>少しだけアセンブラで組んでみたあと、眺めると理解が早いと思います。

と平柳さんからアドバイスをいただきましたが、いきなりC言語からはいるより
まず初めにアセンブラをある程度攻めてみたほうがよいのでしょうか?
すみません、自分では判断が難しいので・・・。

阿久津 拓司 (Takuji Akutsu)
E-mail : QYZ01661@xxxxxxxxxxx