[H8-ML(1310)] Re: 3048f.h
From: "takuji akutsu" <QYZ01661@xxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月19日(水)21時53分51秒
こんばんは、阿久津です。
松林さんありがとうございます。

> アセンブラで,ポートアドレスをマクロ定義する経験を
> 少し積めば,3048f.hの中身がわかりやすい・・・ということかも.
>
> うちの学生の様子を見ていると,ポートの意味と3048f.hの中身がわかれば,
> Cの基本しか知らなくてもなんとかプログラミングできるようです.
>
> いずれにしても,
> 秋月キットに付属のresetv.marは割り込みを使うときは,改良せざるを得ないの
で,
> そのうち,アセンブラマニュアルと格闘することにはなりますが・・・.

上記アドバイス大変参考になりました。
とにかく自分は今のところ何もない状態なので、臆せず
チャレンジしてみたいと思います。
またわからない事がありましたらよろしくお願いします。

阿久津 拓司 (Takuji Akutsu)
E-mail : QYZ01661@xxxxxxxxxxx