[H8-ML(1312)] ADVANCED.SRCについて
From: おっさ <stealth@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月21日(金)11時22分16秒
こんにちわ おっさです。
hamayanさん、レスありがとうございました。
ADVANCED.LIBを自分で作るということでしたが、
ADVANCED.SRCをA38Hを使い処理すると、
ADVANCED.objというファイルができました。
A38Hで処理するときに何かオプションをつければ、
LIBファイルができるのでしょうか?

モニタはver2.2Aを使っており、
日立の指示のとおり、SRCファイルは
CMD39,40、CPU05以外をアセンブルし
できたOBJファイルを一つのフォルダにまとめておいてあります。

Monitor.subは
INPUT   ADVANCED,MONITOR
LIBRARY ADVANCED,3048
DEFINE  $BRR(19)
DEFINE  $STACK(280000)
PRINT   MONITOR.MAP
OUTPUT  MONITOR.ABS
START   VECTOR(0),ROM(100),RAM(0FFF710),USER(200000),SCI(0FFFFB0)
EXIT
というように編集しました。

くだらない質問ばかりで申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。