[H8-ML(1338)] Re: [H8-ML(1337)] プロテクトについて
From: "Henry Sugimoto of OB." <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月25日(火)10時11分10秒
> 本当にプロテクトをかけられないんですか?
> もしそうなら、なぜなんでしょうか? 逆アセンブルしても、何をやっている
> かを判断するのは書いた人でないと容易でない、という発想なのでしょうか?

    面白い話題ですね。 128Kバイトを逆アセンブル、逆コンパイルするのって
    結構大変では? これをやった事のある人いっぱいいるんでしょうか? 85
    の逆アセンブルを依頼されて唸った経験が有りますが、実際ノウハウ部はテ
    ーブルになってて、意味の有る情報としては読み取れませんでした。  これ
    がプロテクトとして機能してたんです。

    フィールドに出す場合、プロテクト付きのロムモード版を使えって事では?

    リバースENG. の経験、匿名の体験談を期待します。   違法行為ですから、
    聞くだけ無駄かな。

横浜市 緑区 東本郷 6-17-1-602
オンボード  Tel: 045-473-7678
URL:www02.so-net.ne.jp/~ob_henry

   ├[1340(1)]
   ├[1344(2)]
   ├[1345(3)]