[H8-ML(1341)] プルアップMOSの設定について
From: "takuji akutsu" <QYZ01661@xxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月25日(火)22時59分23秒
こんばんは、阿久津ともうします。
先日は3048f.hの件でお世話になりました。

今回お聞きしたいのはプルアップMOSのON/OFFの仕方についてなんです。
スイッチのON/OFFに使おうとしているのですが、どうも上手くいきません。

私の浅はかな考えでは、CPUの初期化の時に
例) P4.PCR = 0xff
と記述してやればONになるのかなと思ったのですがコンパイルのときに
エラーが出てしまいます。

どうかよろしくお願いします。

阿久津 拓司 (Takuji Akutsu)
E-mail : QYZ01661@xxxxxxxxxxx