[H8-ML(1355)] Re:プルアップMOSの設定について
From: "takuji akutsu" <QYZ01661@xxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月27日(木)22時37分17秒
こんばんは、阿久津です。

しまもとさん、はまやんさんありがとうございます。
まだまだ、精進がたりないと痛感しております。

遅ればせながらマニュアルを入手しましたが、そのページ量にあっとうされました。
とりあえず教えていただいたI/Oポートの項を読み始めましたが、なるほど初心者
の
私にとっても大変有益な情報が多々あるのですね。

それと、はまやんさんがヘッダファイルを作成された方とお知り合いとは、なんか訳
もなく
感動してしまいました。

それにしても、取り組めば組むほど、課題の増える今日この頃です。
これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

阿久津 拓司 (Takuji Akutsu)
E-mail : QYZ01661@xxxxxxxxxxx