[H8-ML(1356)] Re: GUI wrapper for H8 Monitor??
From: Tatsuya Ishigami <ishigami@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月24日(月)04時14分05秒
平田さん、舘野さん、

 さっそくのご返答ありがとうございます。

 せっかく貴重な情報をいただいたのですが、いまから、Linuxをインストール
するのも腰が重いし、X-Window( + Tk)とかCygwinってのもあまり良い思いが
ないので、しばらく現状で頑張ってみます。

> 以前某三菱製CPU用のWindows版デバッカーと統合環境の開発に関係していました。当
> 時は通信関係を統括するスレッドが一つと、GUI関係のプログラム(MDI)だけで作っ
> ていたのですが、特段それ以上マルチスレッド化する必要性は感じませんでした。

 原理的にはそうですね。ただ、スレッドの使い方を覚えたのが嬉しくて、
通信関連に1つ、通信用キューに一つ、通信関連スレッド←→各Viewの
やりとりにメモリプールを使っていたので、そのゴミ処理に一つ。。。。
などなど必要以上に使ったのが原因でした。
 気力が充実したら、一つ一つつぶしていって見ます。

# ずっと、平田さんをマイクロ<ソ>フトの方だと思っていて、
「なぜ、M16を????」を思ったのですが、よく見たら、私の早とち
りでした。失礼しました〜。