[H8-ML(1373)] Re: C コンパイラ 動きました
From: 清田 暁男 <kiyota@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年10月02日(火)06時53分29秒
たろすけ さん 細かいところまでありがとうございます。
> どうやら解決したようで。

> HEW環境のようですが、
>make使ってコマンドラインコンパイラを動かすってのもなかなか良いですよ。

  おっしゃる通りかも知れません。

> ハングアップすることもないようですし。

  こっ… これって本当ですか? (ちょっと心が動く…)

  私みたいな初心者(このCは始めて)にはHEWという統合環境は
  入門の敷居が低くてそれなりに値打ちのあるものだと思っています。
  (単に「すぼら」とか「楽したい」とかそういうレベルですが)
  でも、もう少し慣れたらコマンドラインも考えてみます。

   いろいろと有難うございます。カメレスですみません。  清田