[H8-ML(1406)] RE: [H8-ML(1405)] イエロースコープのモニターとユーザプログラムの切り替え
From: "shouji Hirata" <shouji@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年10月17日(水)21時42分45秒
こんにちは。平田@マイクロフトです
> どなたかイエローソフトのモニタープログラムと
> ユーザープログラムを切り替えて起動できる方法を教えてください。
> 何か良い方法はないでしょうか?
 リセットベクターの直下で何処か適当なポートを見て切り替えられるようにすれば
よいのでは?

モニターってYellowScopeのソフトICE使うときにターゲットに入れておくモニターで
すか?

 単純なモニターなら、切り替えなんてめんどくさいことを考えずに、ユーザープロ
グラムに簡易モニターの機能を最初から入れておくとか(^_^)

平田祥司 (shouji@xxxxxxxxxxxxx)

株式会社マイクロフト
神奈川県横浜市青葉区あかね台2-11-29