[H8-ML(1405)] イエロースコープのモニターとユーザプログラムの切り替え
From: "Kazuaki Kamei" <kkamei@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年10月17日(水)21時20分31秒
亀井@大和市です

どなたかイエローソフトのモニタープログラムと
ユーザープログラムを切り替えて起動できる方法を教えてください。
何か良い方法はないでしょうか?
そんなユーティリティを作っている方がいましたら教えていただけませんか?
アルファプロジェクトのモニタープログラムは起動時に
モニターとユーザープログラムの選択が出来るそうですが...

*イエロソフトのH8CPUボードのROMを 29F010 フラッシュに交換し
て
  WRITE信号だけ追加接続してあげるとフラッシュに対して書き込めますが
  多分ここから先もどなたかやっているのではないかと思い
  教えてもらった方が早いかなと投稿させていただきました。