[H8-ML(1415)] SDS200を買いました
From: 吉川 茂和 <yosikawa@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年11月07日(水)23時51分21秒
こんばんは、吉川@岡崎です

秋月から出たデジタルオシロSDS200を買いました。

安いポータブルもいいなーと迷いましたが、どうせなら性能の
良いやつをとこっちにしました。

電源はUSBからですが、サブノートではリレーが動ききらず
うまく立ち上がりませんでした。(おしい!)
デスクトップは問題無しです。

まだ基本的な使い方しかしてませんが、操作も分かりやすくて
なかなか良いです。

波形もちゃんと記録できるし、ソフトケース付きでコンパクト
なので重宝しそうです。