[H8-ML(1423)] 感謝、感謝。
From: Daisuke Suzuki <yja@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年11月13日(火)12時53分03秒
書き込みの時のタイムエラーについて質問した鈴木です。

書き込みできました。すごくうれしい〜。
アドバイスしてくださった方々、ありがとうございました。
原因はマイコンボードには、CN1〜4のピンヘッダを差す
箇所がありますが、私は書き込みにはCN4を使うということで
CN4しかつけていませんでした。
はずかしい。こんなミスする人いないですかね。
これから、精進したいと思います。

また、何かありましたらアドバイスおねがいします。
平田さん、堀さんほんとにありがとうございました。
うれし〜。

鈴木 大介
yja@xxxxxxxxxxxxxxx