[H8-ML(1478)] Re: H8/3664 jsr問題
From: "(^o^) Masahiro Ochiai" <user@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年12月11日(火)00時16分13秒
落合です。

佐藤さん、今度はOKです。

他のソースもコンパイルしてみて、デグレがあるか調べてみましたが、

あの部分以外の違いはなかったのでばっちしです。有り難うございます。

今まで、gccではh8tinyは完全にサポートされていなかったということでしょうか?

h8tiny用のパッチがどこかにあるもんだと思ってましたが...

そうなると、gccを開発環境としているベンダのgccにもやっぱりこの問題はあるのかなぁ?

ベステクさんのgcc developer liteはどうなんでしょうかね?

> 2.95.3のパッチですが、CVSでソースを確認した限りは、2.95.2でも同じなの
> で、これでOKだと思います。

私の方で試したら、今回も前回も  h8300.hの "-mn",16384,... の行だけパッチが当たりませんでした。

gcc-2.95.2は私の方でパッチファイルを作ってみます。

オプションとしては-mnの方が適しているのでしょうか? 私はH8tinyだから、-mtinyの方が気に入ってるんですけど。

う〜んよくわかりません。

あとはEEPROMを解決すれば、終わりです。どうもH8tinyでEEPROMというサイトはバグのせいか発見できないので、

日立のサンプルと見ていじってるところです。3664Nじゃないので、サンプル通り動かないっす!!

--
Masahiro OCHIAI
http://strawberry-linux.com/h8/