[H8-ML(1498)] Re: for 文での出力ポートの操作
From: Katsushi MATSUBAYASHI <matsu@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年12月21日(金)10時17分08秒
こんにちは。

>最終的には4GHzのデジタル・オシロスコープを用いて波形を観測し、パルスの数
>が正しくないことを確認しました。for文を使わないと8発キレイにパルスが出
>るのに、for文を使うと、2発で出たり、3発出たり、4発出たりといった具合
>に出力されるパルスの数が変化します。

トリガタイミング?・・・考えにくいかな・・・。

もし,よければソースを送ってください。
今,秋月の環境で,開発しているものがあり,すぐに試せる状況です。
遅い(^^;)オシロも横にあるので,すぐに動作確認できます・・・。

// Katsushi MATSUBAYASHI   matsu@xxxxxxxxxxxxxx
// Associate Professor, Tokyo National College of Technology