[H8-ML(1506)] Re: 3664f の書込みツール
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2001年12月25日(火)12時59分55秒
寺脇です。
>  COMMコントロールはちょっと重たくなるみたいです。
> 直接CreateFileして
> Read,Writeしてしまえばそんなに重たくありません。
そうでしたか。私も、CreateFile/ReadFile/WriteFile で制御しています。
以前、Pen100/Mem16M/Win95 の環境で115kフル受信というプログラム
を作ったのですが、問題なく動いていました。
--
シーエー  寺脇 勝彦