[H8-ML(1521)] Re: AKIのCコンパイラ
From: "Kazutaka 'Zak' Sawa" <zak@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年12月27日(木)20時06分05秒
こんにちは、神戸の澤です。

wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 19:57に書きました:
>逆アセンブラするよりも、コンパイラにアセンブラリストを作らせるのが
>吉かと..。

あ"....。そんな機能があったんですね。もう一度マニュアルを確認します。

>また、gcc の開発環境ならば、objdump を使って、モトローラS 形式から
>逆アセンブルコードを簡単に作れます。

gccは会社の仕事では最近使い始めたばかりなので、いかんせんその環境も慣
れてません(^_^;)。慣れないものばかりになると、なにが問題なのか余計にわ
からなくなりそうなんで、とりあえず一個ずつやってみます。

いつかはMacOS X上からgccでクロス開発なんて事も考えてはいるのですが、そ
もそもMacOS Xがタコなのでなかなか......

##                             from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab)  ##
##                             e-Mail: mailto:CXJ03106@xxxxxxxxx  ##
##                                     mailto:zak@xxxxxxxxxxxx    ##
##                           http://homepage1.nifty.com/~zaklab/  ##
## すべてのメールはバカ者によって盗聴されている可能性があります ##