[H8-ML(1522)] Re: AKIのCコンパイラ
From: "Kazutaka 'Zak' Sawa" <zak@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年12月27日(木)20時07分27秒
こんにちは、神戸の澤です。

ありがとうございます。もう一度細かい点について再チェックしてみます。こ
の手のコンパイラのクセは、実際にコードを吐かせてみないとわからないので、
毎回新しい環境では洗礼になってる感じがしますね(^_^;)。

Katsushi MATSUBAYASHIさんが01.12.27 20:02に書きました:
>松林です。
>
>wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote at Thu, 27 Dec 2001 17:53:23 +0900 as follows.

>私のところでも,秋月の環境ですが,つぶされてないようです。
>最近,タイミング調整に待ちループを使いまくりでした。
>
>// Katsushi MATSUBAYASHI   matsu@xxxxxxxxxxxxxx
>// Associate Professor, Tokyo National College of Technology

##                             from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab)  ##
##                             e-Mail: mailto:CXJ03106@xxxxxxxxx  ##
##                                     mailto:zak@xxxxxxxxxxxx    ##
##                           http://homepage1.nifty.com/~zaklab/  ##
## すべてのメールはバカ者によって盗聴されている可能性があります ##