[H8-ML(1567)] Re: SDS200を買いました
From: Katsushi MATSUBAYASHI <matsu@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年02月09日(土)19時15分37秒
松林です。

http://www.softdsp.com/sds200_download.php

から,ダウンできるソフトウェアですが,ハードがなくても
デモモードで正弦波やランダムノイズを生成して
オシロ動作させることができることに今気が付きました。
1チャンネルしか使えませんし,オートセットもダメですが,
使い勝手を試すことができます。

// Katsushi MATSUBAYASHI   matsu@xxxxxxxxxxxxxx
// Associate Professor, Tokyo National College of Technology