[H8-ML(1566)] Re: SDS200を買いました
From: Katsushi MATSUBAYASHI <matsu@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年02月09日(土)18時14分25秒
松林です。こんにちは。

>マニュアルにメーカーのHPなぞ載っていたら教えていただけませんか? もう少し詳
>しい情報が取得したいもので。

http://www.softdsp.com/sds200_download.php

から,ダウンできます。トップは,
http://www.softdsp.com
です。振幅や最大・最小・平均・パルス幅,周波数,オーバーシュート等々,
マウスでクリックすれば,値が一度にモニタできて,感動してます。
トリガレベル調整もマウスでドラッグするだけ。

マニュアルを読むと,まぁオシロだとこんなスペックかな・・・という感じですが,
使ってみると,マンマシンインターフェースの良さが伝わってきます。

// Katsushi MATSUBAYASHI   matsu@xxxxxxxxxxxxxx
// Associate Professor, Tokyo National College of Technology