[H8-ML(1571)] Re: トラ技の付録
From: Kazutaka "Zak" Sawa <CXJ03106@xxxxxxxxx>
Date: 2002年02月10日(日)17時05分35秒
こんにちは、神戸の澤です。

とりあえずゲットしてますが、そんなに凄い内容だったんですね。こりゃじっ
くりチェックしないと(^_^;)。

#わくわく....

清田 暁男さんが02.2.10 10:36に書きました:
>トランジスタ技術(CQ出版)、今月号(2002/3)の特集は
>「H8マイコン活用テクニック」とかで
>なんと、日立のコンパイラとかアセンブラが
>付録のCD−ROMへ入っていました。
>
>使ってみるとちゃんと動くようで、とてもビックリです。
>ディレクトリ名は Ver2.0 で 00/10/27 が日付けでした。
>秋月で買った3664用のコンパイラは確か97年モノ(酒じゃ無い?)
>だったハズなので、うむぅ…です。
>
>去年¥20万もはたいて日立からコンパイラを買ったのは
>いったいなんだったんだ! ・・・・・
>
>HEW(統合環境版)も入っているようですが、まだ動かして
> [...]

##                             from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab)  ##
##                             e-Mail: mailto:CXJ03106@xxxxxxxxx  ##
##                                     mailto:zak@xxxxxxxxxxxx    ##
##                           http://homepage1.nifty.com/~zaklab/  ##
## すべてのメールはバカ者によって盗聴されている可能性があります ##