[H8-ML(1570)] トラ技の付録
From: 清田 暁男 <kiyota@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年02月10日(日)10時36分55秒
トランジスタ技術(CQ出版)、今月号(2002/3)の特集は
「H8マイコン活用テクニック」とかで
なんと、日立のコンパイラとかアセンブラが
付録のCD−ROMへ入っていました。

使ってみるとちゃんと動くようで、とてもビックリです。
ディレクトリ名は Ver2.0 で 00/10/27 が日付けでした。
秋月で買った3664用のコンパイラは確か97年モノ(酒じゃ無い?)
だったハズなので、うむぅ…です。

去年¥20万もはたいて日立からコンパイラを買ったのは
いったいなんだったんだ! ・・・・・

HEW(統合環境版)も入っているようですが、まだ動かして
いません。記事では期限付きとあったような気がします。

なにせ数ヶ月遅れ(納期は昨秋!)の仕事に追われている身には
遊ばせてもらう時間も無く…今日も(明日も)仕事です・・・。
皆さんがお使いになられたご感想などお聞かせ下さい。

   (決してCQ出版の回し者ではありません (^^;) 清田