[H8-ML(1575)] Re: uClinux
From: Masaki SASAMOTO <sasamoto@xxxxxxxxxxx>
Date: 2002年02月12日(火)23時09分04秒
ささもとです。

こんばんは、おせわになります。
Yoshinori Sato <qzb04471@xxxxxxxxxxx>様が書きました
 | こんばんは。
 | $ ls -s linux
 | 12820 linux*
 | です。

それでいいのですね。ありがとうございます。
ちょっと大きいのは、Debianのせいかな..... 12828
-gを取ってコンパイルしましたが 1Mを越えてますねどうしようか....
1043 です。ROM WRITERが1Mまで
いろいろと増やすと 2Mは最低必要な感じですね。

 | ldのオプションで、-T uClinux-H8.x を指定してください。
 | 今の所、この指定でリンクしないと動きません。

ありがとうございます。こちらも頑張ってみます。