[H8-ML(1601)] Re: Hterm使っていますか
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年02月22日(金)22時22分07秒
寺脇です。
> 私も、店頭迄出向いて入手しましたが、オプション向けに買った
> UPD42S17800LG5 のマニュアルが OBSOLETEで、そのまま
> です。 図面確認で、割込みが無かったり、リセット反転をCRで
> ごまかしたり、リセット遅延ICをCRでお茶を濁すなど、散々でし
> たので、もうがっかり! どなたか動いたよってレポートをお願い
> します。
そうでしたか。オンボードさんがやっても動きませんか(;_;)
リセットICくらいは付けて欲しいですよね。もしかして、リセットが
中途半端な状態になっているとか....

あと、RTL8019AS のピンの足に直にチップ部品が半田付けされているん
ですけど....こういう実装ってあり?
...見た目からしてβ版ってとこでしょうか(^^;)
--
シーエー  寺脇 勝彦