[H8-ML(1658)] Re:続データロガ−作製について
From: wade <wade@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年03月07日(木)22時59分10秒
たびたびすみません和出です。
マイコンはH8がはじめてです。正直にもうしますと研究で急にこのようなものが
必要になり作り始めたのですが、まわりにH8の知識をもった人があまりいなく
私のような使い方をする人がいなかったのでネット上で公開しているC言語のプ
ログラムを参考にして作っています.(アセンブラ言語もまったくわかりません)
データロガ−の機械を販売しているところもあるのですがそれでは研究にならな
いと先生にいわれ自分で作ることになりました。
C言語についても学校の授業でならった程度の知識です。
まだまだ未熟ものですがみなさんのご意見を参考にがんばりたいと思います。