[H8-ML(1716)] Re: gcc on Cygwin でアセンブラがエラー
From: matsuzon@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年04月07日(日)11時25分20秒
しもださん、はじめまして。
まつぞの です

# 直接の解答ではないのですが、なかなかフォローが無いようですので。

H8 用の gcc ならば以下のところからダウンロードできます

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=24580

windows 用のバイナリも置いてあります。
展開して、パスを通すだけで、hello world なプログラムは
コンパイル・実行できることを、いま確認しました。

普段は自分でコンパイルしたものを使っているのですが、
バイナリ配布されているものもダウンロードしていたので
ちょっと試してみました。

エラーの原因追求よりこっちのほうが手っ取り早いかもしれません。

ではでは

From: Kazutaka Shimoda <samurai@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [H8-ML(1713)] gcc on Cygwin でアセンブラがエラー
Date: Sat, 06 Apr 2002 00:00:52 +0900

> 下田と申します。
>
> Win2000SP2 + Cygwin 上で H8 の開発環境を構築しようとしていますが、
> コンパイルができずに困っています。
(snip)