[H8-ML(1718)] Re: gcc on Cygwin でアセンブラがエラー
From: Kazutaka Shimoda <samurai@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月08日(月)21時18分13秒
下田です。
まつぞのさん、ご返信ありがとうございます。

教えていただいたバイナリをさっそく試してみたところ、

	h8300-hms-gcc.exe: installation problem, cannot exec `cc1': No such
	file or directory

という、違ったエラーがでてきました。
「もしかして!?」と思って ~/.bashrc を消してみたところ、すんなり
コンパイルが通ってしまいました。.bashrc の中の

	export COMPILER_PATH=/lib/gcc-lib:/bin

が原因だったようです。

おかげさまで、滞っていた作業が再開できそうです。
大変助かりました。

--
下田 和貴 Kazutaka Shimoda
  <samurai@xxxxxxxxxxxx>