[H8-ML(1751)] Re: [H8-ML(1750)] Re: H8/3068F LAN ボードが動きません
From: "nishio" <nishio@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月18日(木)13時31分58秒
nishioです
> 以降は説明書に書いてあるとおりにすればOKです。こうしないともともとのIPであ
> る192.168.100.145までルーティングが出来なく結局ホームページをみることは不
可
> 能でしょう。
私の場合http.cがIE5.0で見えないんですね。みなさんは見れますか。
喜田さんがRAM上で動いていると書いてありましたからPlus3067.mot
書きこむところより始めます。
Plus3068.motを書き込みます。
ハイパーターミナルは反応します。Plus3068.motは動いていますね。
つぎにhttp.cサンプルコードのIPをコーティングしたものを書き込みます。
これだけではpingでは反応し無しです。
つぎにハイパーターミナルでコマンドEXECでプログラムをはしらせます。
ここでpingは反応します。http.cは動いていますね。
telnet 192.168.***.*** 80 get も反応します。
ただ返ってくる文字は安定していません。それでIEでは見る事が出来な
いと思っています。
わたしもはんだを疑ってみることになるんでしょうか。