[H8-ML(1753)] Re: Re: H8/3068F LAN ボードが動きません
From: "中嶋徳久" <bp_nakajima@xxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月18日(木)14時10分37秒
なかじまです。
> nishioです
> 可
> 私の場合http.cがIE5.0で見えないんですね。みなさんは見れますか。
> 喜田さんがRAM上で動いていると書いてありましたからPlus3067.mot
> 書きこむところより始めます。
> Plus3068.motを書き込みます。
> ハイパーターミナルは反応します。Plus3068.motは動いていますね。
> つぎにhttp.cサンプルコードのIPをコーティングしたものを書き込みます。
> これだけではpingでは反応し無しです。
> つぎにハイパーターミナルでコマンドEXECでプログラムをはしらせます。
> [...]
クロスのEtherケーブルで、直結するとかはいかがでしょうか。
またEtherケーブル自体を疑ってみるのも1つの方法です。
パケットが不安定かどうか確認するなら、Ethereal 等の
パケット・キャプチャーを使ってみる方法もあります
http://www.ethereal.com からたどればいいと思いますが...