[H8-ML(1815)] Re: 3068F初版(2002/3月版)回路図
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年05月02日(木)17時58分01秒
寺脇です。
> plus3067.motを使っているんだったら、コマンドでetheコントローラの
> 初期化やIPアドレス等のセットと表示ができるコマンドがありますが
> コマンドからの
> 設定もできないんですかね?
ethbase 200000 とやると、ハングアップします(CPU MODE 3)。

現在のところ、バス設定等のコードも入れて無く、
ROM に目一杯 Wait がかかった状態の上に 8bit 接続なので、
ROMエミュレータだと、動作しないんじゃないかと思います。
(ハードウエアしろおとの憶測ですが...)

PS
もちろん、CPU内蔵ROM+RAM で動かすぶんには、httpサーバーは動いています。
--
シーエー  寺脇 勝彦