[H8-ML(1829)] Re: 秋月NETWORKボードのRTL8019ASをちょっといじって見ました
From: "(*_*) Masahiro Ochiai" <user@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年05月08日(水)01時01分59秒
落合です。

> hamayan です。
> 話題の?秋月のネットワークボードのRTL8019ASをちょっといじって見ました。

うーんなんでしょうね。bnry+1=currにしたとき、始めのパケットは(bnry+1)ページ※にあるんですが

そこから読んでますか? ※(bnry+1)==ENDページならSTARTページ

ちなみにDP8390Dにはbnry=curr-1がどうこうという解説があります。

ついでにrtl8019asにBigEndianを指定しても無視されます(@_@) この石はLittleEndian専用です。

8ビット接続なら関係ないけど... あとconfigレジスタのほとんどのビットはReadOnlyです。

いろいろいじってみてください。

--
落合 正弘
Masahiro OCHIAI