[H8-ML(2920)] Re: C++での設計
From: 松園 敬二 <k-zono@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2003年03月05日(水)21時26分58秒
こんばんは、まつぞの です

"seed.seed-design.co.jp" <tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
(snip)
> ★あのすいません実はここから本題なのですが
>  H8用C++コンパイラは無料なのでしょうか?
>  (すいません、いつもくだらない事ばかり・・・)

GNU の C/C++ コンパイラは以下のところからダウンロードできます

http://h8300-hms.sourceforge.net/

ソースからコンパイルする事もできますし、Windows 用のバイナリも
おいてあります。Linux な人ならば RPM/SRPM もあります。
# 平田さんと言う方が H8 用にポーティングされているようです。多謝!

 google で H8 GCC などとするといろいろ情報が見つかります。
# C の話ばかりで C++ の話はほとんどないですが。

では。