[H8-ML(369)] Develop on FreeBSD
From: Fukami <fukami@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月09日(土)11時10分50秒
ML の皆さん、こんにちは。
石川の深海です。

# H8 に特化した話ではないのですが。

先日、NEC PC-9821Ld というノートパソコンを頂いたのですが、これを使って H8
で遊んでみたいのです。

で、MS-DOS 用のツールはなさそうなので、FreeBSD(98) で環境を作ってみようと
思うのですが、構築するのに HDD 260M で足りるのでしょうか?
ソースなどは FDD でも良いのですが、アセンブラとリモートデバッグくらいが出
来れば、と思っています。(欲を言えば GCC も)

識者の方お見えでしたら、御教授ください。

---
        Nobuo Fukami
mailto:fukami@xxxxxxxxxxxxxxxx