[H8-ML(374)] 基板作製を依頼できる業者は
From: Akihiro Uehara <u-akihir@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月09日(土)18時00分44秒
 みなさまこんばんわ。
 上原と申します。

 来年度引っ越すためにいまからジャンクなどの整理をしております。
 来年はエッチング液を住処およびその周辺に持ち込めないため基板エッチングができま
せん。
 しかたないので、来年からは基板を業者依頼で作製してもらおうと思っております。

 これまで自分でマスクを作ってレーザープリンターで印刷して....という手順で両面ガ
ラエポ 10mil 配線はできていたのですが....

 個人で1枚だけの試作基板を依頼されてた/されているかたはいらっしゃいませんか ??
 トラ技やyahoo!をみてまわればいろいろ業者さんはいらっしゃるのですが、さてどこに
依頼したものか(または依頼できるのか)少々不安だったので質問いたしました。

 あとは、garber形式のファイル出力ができるPCB CADを手に入れることですが....^^; けっ
こう値段がしますね p^^)

 みなさな基板作製はどうされているのでしょうか。

 基板を削るタイプの基板作製機器が売られていますが、小型のが100万程度なら(来年だっ
たら)買うのですが...