[H8-ML(389)] お騒がせしました。
From: Kaneto Yasuhiro <kaneto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月13日(水)18時30分51秒
どうも先ほどタイマ割り込みで悩んでいた金戸です。

解決しました。
どうも変数の取り方がまずかったようです。
ITU0と1のGRAコンペアマッチで割り込みかけてたんですが
単にそれだけでLED駆動していたのではなく更にfor文を
ループさせて1HZとかいう低周波で駆動させてたんですけど。

どうもfor文のループで用いていた変数がまずかったのです。
int型で定義していたものをunsigned charにして更に、変数初期化
の場所を割り込み許可(CCRの設定)の後にもっていったら解決して
しまいました。

予想するに変数を初期化した後に変な値が入ってしまっていたのでは・・・・。
ということになりました。

これで多重割り込みを使えるようになりました。めでたしめでたし。

どうもお騒がせしました。

しかしこんな基本的というか簡単なことが原因だったとは・・・・・。
私の6時間の苦労はいったい何だったのだろう・・・・・。

これでロボットの形が見えてくるかも・・・・・。