[H8-ML(410)] RE:AKI H8/3048 のマニュアルは不親切?
From: "amalthea" <amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月22日(金)06時23分27秒
おこんばんわぁ〜〜〜〜〜アマルテアこと 小野@千葉です。

> はじめまして
>  会社員の菊地です 30歳です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中略
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
> しかし
> ROMライターソフトがうまく動かない(インストールエラーと
> 警告される)事態が発生しました。
> ROMライターソフトについてはマニュアルにはほんのちょっと
> 書かれているだけだし

setup.exe を実行してインストールいましたか??。
フロッピーをそのまま HDD にコピーして Flash.exe を実行
するとそうなりましたけど。
あと、何も変更しないで素直にインストールしないと、下手に
インストールするホルダーを変更すると、色々と変な事が起こり
ます。

> 何をどうやって動かしていいのか解らず(232Cケーブルを接
> 続した状態でライターソフトたちあげるの?)
> 頭に来て一年間ほったらかしにしておりました

私と一緒ですね(^^; 。
私は、インストールホルダーを変更したら、アセンブル出来
なくて、いやになってしまいました。

秋月のセットって安くていいんだけど、ハードバグや取り説の
不備など、試行錯誤が多すぎる傾向があります。

キット類は結構買っているんだけど、設計バグの無い物の方が
少なかったなぁ〜。

おこんばんわぁ〜〜〜〜〜アマルテアこと 小野@千葉です。

ではでは。

e-mail:amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www2r.biglobe.ne.jp/~amalthea/
PC-VAN  UserID:UHG2602

        アマルテア(小野 和男)で〜した。

PC-VAN X1CLUB は、X1やX680x0のSIGです。