[H8-ML(417)] Re: リンカーのエラー??
From: Junsuke Kunugiza <jk@xxxxxxx>
Date: 1999年10月24日(日)03時32分15秒
くぬぎざです。

On Sun, 24 Oct 1999 03:00:52 +0900
"amalthea" <amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 原因がさっぱりわからないリンカーのエラー??が出るん
> ですが、わかる方いらっしゃいますか??。
> ** 117 ADDRESS SPACE DUPLICATE

秋月のリンカですか? それぐらいは書いてくださいね。

確かこのエラーは、色々なセクションをメモリ空間に配置
しようとしたところ、空間が重複したときに出たはずです。
プログラム的な間違いを指摘するのはアセンブラの仕事な
ので、それとは関係なく起き得ます。

例えば小さなメモリー空間をセクションAとセクションB
として隣り合わせに分けたとき、セクションAに配置され
たものが太り過ぎて、その結果セクションBにはみ出して
しまったような場合、このエラーが出ると思います。

Junsuke Kunugiza, jk@xxxxxxx
Eccentric Labatory -  http://www.exp.org/