[H8-ML(416)] Re: リンカーのエラー??
From: Shigetoshi Mizuno <shige@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月24日(日)03時36分20秒
コンバンワ水野です。

On Sun, 24 Oct 1999 03:00:52 +0900
"amalthea" <amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さまwrote:
> 原因がさっぱりわからないリンカーのエラー??が出るん
> ですが、わかる方いらっしゃいますか??。
>
> ** 117 ADDRESS SPACE DUPLICATE

これは日立のリンカですか?

 むかしSHCを仕事で使っていて、このようなメッセージを
見たこと有ります。現在手元にマニュアルがないので
自信有りませんが、セグメントとかメモリ配置の類が
ぶつかっているような感じのエラーだったと記憶しています。
(うそだったらごめんなさい)

このばあい、.map(マップファイル)を出力するように指定し
これをチェックしたり、LDファイルに間違いがないか調べていました。

実にあいまいで申し訳ありませんが、お役に立てればと
(うそだった場合)恥をしのんでご報告致します。

/* NongSoft 水野成俊 (ms235@xxxxxxxxxxxxxxxx) */