[H8-ML(423)] キッチンタイマーの自己電源OFF
From: 千々岩幸治 <sen@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月24日(日)15時16分14秒
この前キッチンタイマの件でお世話になった千々岩です。

前回,とりあえずスリープモードで頑張って見たのですが,
本日ダウンしました。日数にして10日程度でした。
これでは実用的でないので,早速,H8自身で電源をOFF
できる回路を組み込みました。
使用中の電流値が少し多くなり,およそ85mAです。
電源OFFしたときはあまりにも少なすぎて私のテスター
では測定できませんでした。
これで再度テストを行おうと思います。
それでは。

sen@xxxxxxxxxxxxxxxx  千々岩幸治