[H8-ML(424)] Re4: リンカーのエラー??
From: "amalthea" <amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月24日(日)16時46分58秒
こにゃにゃちわぁ〜〜〜〜〜アマルテアこと 小野@千葉です。

> 仙台電波高専の熊谷です。
>
> amalthea さんは書きました:
>
> C領域とB領域の指定を外してみてはいかがですか?
> C領域はP領域の後、B領域はRAMエリアがデフォルトの割付
> 開始アドレスなので、
> 特に指定の必要はないはずです。
>
> これでダメなら・・・
> もう少し考えてみますね。

その後、みなさんの意見を色々と健闘したけっか、結局
なんらかのアドレスが重なっているのだと思って、MAP
ファイルを再度チェックしてみました。

どうやら、P(200)のプログラムが大きくなって、C(2500)の
領域を犯しているようです。

C(2500)をはずしてみる事にします。
無くするだけで良いのかな??。

色々とありがとうございました・・・エラー一覧ってどこかに
ないかなぁ〜(^^;)。

ではでは。

mailto:amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www2r.biglobe.ne.jp/~amalthea/
PC-VAN  UserID:UHG2602

        アマルテア(小野 和男)で〜した。

PC-VAN X1CLUB は、X1やX680x0のSIGです。