[H8-ML(4569)] Re: なんじゃこれは〜 トランジスタ技術4月号
From: Toshio Inagaki <de7k2sbh@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年03月11日(木)21時34分14秒
"hisa" <ahhisa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

私もやっと購入出来ました。

>なんじゃこれは 〜 〜
>3664と どないちがうねーーん。
>
>タイマの数ぐらいふえてるとか期待してたのに・・・
>隅々までつかうなら違うところあるかもと思うが、、、普通に使うにはマニュアル
>ちょっとよんだだけでは特徴の違いは見当たらない。。。。。

詳細はルネサスのサイトに譲るとして、3664に比べ16bitx2,8bitx1に変更
(どうせなら16bitx3とかにして欲しかった)。動作クロックが16MHzから20MHz
に引き上げられたみたいです。
※欲張り要求としてFLASH-ROMを64KB,RAMを4KBくらいにしてくれればHOS-H8
くらいが楽に?載りそうだったんだが(^^;

※※そういえばET2003でもらったR8Cが死蔵中(汗

Toshio Inagaki(稲垣 敏夫)
e-mail : de7k2sbh@xxxxxxxxxxxxx